社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

もうあれが止まらない話。

とにかく朝ドラの半分、青いが素晴らしすぎる。


もう感動を通り越して声をあげて泣いているなう。


声を上げているなうなんて言葉にすると全然声を上げて泣いているように
思えないなう。

 

なうってすごい言葉だ、なうなうなう。


ビリーズブートキャンプ入隊しようかな変態ぶなしめじです。

 

 

今日はこれから12時前には出なくてはいけないなう。


ライブなのだ。こんなに涙を流していてもライブなのだ。


さいたま新都心。暑い。場所で暑い。おいら元埼玉県民。


バンドってすごい。なんだよバンドって。バンドってなんだよって思いながら
もう10年くらいになる。


毎週のように練習やライブ、レコーディングその他諸々。


毎週のようにメンバーと顔を合わせ音を出す。家族かよ。

 


僕にはプライドが1ミリもないから言うけど音符も読めないもちろん楽譜も
読めない、リズム感もよくわからない。


なのに曲をつくることはできている。ちゃんとCDでお店で販売もされている。


世の中摩訶不思議アドベンチャーだ。音楽専門学校行ってた優秀な友達が果たせなかったことをやっているのだ。

 

ドラゴンボールを俺は集めているのか。

才能なんてないから続けるしかない。その先に何があるのかなんてまぁだいたい想像はついているんだけど
ドラコンボールを探してる、まだ一つも見つかった試しがないのだ。


半分、青い。佐藤健さんが演じている律が、帰ってきたのだ、号泣。


よくわからなくなってきたから支度をしよう。

 

今日ライブ、明日はレコーディングだ。


いつだってや るなら今しかないのだ。

 

ウーーーーボンゴレ!!!

f:id:iwa-0125:20180804112247j:image

それではまた。