社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

それがあれした話。

昔ながらの中華そばを現代ながらの中華そばにアウトプットしようと試みている研究員です。

 


竹内涼真です。

 

 

 

 

嘘です。

 

 

変態ぶなしめじです。

 

 

御徒町で買った革靴が、やたら音が鳴る(歩く度にキュッキュッキュッキュッ)ので、さすがの岩瀬もこれはおったまげた、悔しいけど買うしかない、明けない夜はないと決意を固めこれから買いに行ってきます。

 

自己主張の激しい革靴とはおさらばなわけです。

 

 

こうやって四半世紀以上生きていると、だいたい自分にできること、できないことタマホームにはきっと住めないこと、すしざんまいのあら汁はなんであんなにも美味しいのかetc. 理解してきたわけです。

 

 

 

どうも、日本代表変態ぶなしめじです。

 

4年後はメンバーの中で僕だけ30代突入してます。切なさで胸が張り裂けそうな思いです。

 

昨日はレコーディング2日目でした。


僕らは今、フルアルバムを製作中であります。


10曲入りのフルアルバムをバコンと、ドカンと。

 

誰にも何にも縛られることもなく、言いたいこと歌いたいことやりたいように、尊重できるメンバーと音楽ができる環境は格別。

 

きっと10年後とかだと難しい、5年先のことはわからない、今しかないと思い立ったフルアルバムです。

 

なんて堅苦しいのはここらへんまでにして、今日も良き1日を。お味噌汁に油揚げのある生活を。冷やし中華ミニトマトがある生活を。

 

また堅苦しいな。

 

次回ライブ
7/22日曜日 大塚MEETS
8/4土曜日 ヘブンズロックさいたま新都心
9/1 土曜日 新宿motion

 

それではまた。

f:id:iwa-0125:20180708101937j:image