社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

あれが止まらない話。

今朝見た夢がダンボールに埋もれていく夢で。ひたすら湖池屋のポテトチップスのダンボールが襲って来た。

 

目が覚めてふと押し入れに積んであるダンボールが気になって確認したら、崩れかけていた。


慌てて整えようとしたら見事に崩れた。時刻はまだ朝の6時だった。泣きたくなった。この虚しさを歌にしよう。


どうも、ダンボール系男子のいわせです。再利用してください。

 

そのダンボールから出て来た数年前の、まだ現在のメンバーではない時のライブ映像DVDを見た。

自分の歌の下手さ加減に朝から体調が悪くなった。

 

さらにおまけに髪型がニワトリのトサカみたいな髪型をしていた。

 

たった数年前なのに。ニワトリはキノコにもなれるんですね。

 

ああ突然変異。

 

勉強になります。

 

DVD再生後、プレイヤーからDVDを取り出そうとしてもなかなか出てこなかった。怨念でもあるのか。

 

そのプレイヤーは他のDVDを入れても調子が悪くなってしまった。怨念でもあるのか。

 

今は1000円カットに朝から並んでいる。おじさんにまみれてる。

 

イケメンの友達にどこで髪切ったの?と言われて以来、どこで切っても変わんねぇんだなと解釈し、それ以来ずっと1000円カット。どうせキノコなんだから。

 

来週はレコーディング、来月もレコーディング。

 

そして無事に千円カッティングが終わり、欲しかった源さんの特集雑誌や、CDや本を購入した。

 

秋葉原から歩いて帰ってる。
燃えるような夏がまたくる。

 

次回7/22日曜日 大塚MEETSにてライブです。

 

それではまた。

f:id:iwa-0125:20180630112921j:image