社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

2年ぶりの○○と、今日の話。

昨日、世間でいうところの花金のハッピーホッピーな夜に、
一人部屋のトイレにいた。


しばらくするとどこからともなく聞えてくる若者たちの笑い声、騒ぎ声。


???


なんなんだ、、、花金のウェイウェイ感を、一番冷静になれるトイレという
ポジションにまで持って来る奴らは。。。


まさか全部見透かされているのか?俺の部屋のトイレは外とつながっているのか?


劇場版公開トイレなのか!!!!!

 

少し冷静になった結果、換気扇から外の音が聞こえてくるだけだった。


よくある換気扇から雨や風が聞こえてくるやつの人の声Verだった。

 


ふぅ、どうもインディーズ界のぶなしめじです。


2年ぶりにDVDをレンタルした。


TSUTAYAのカード有効期限が2年切れていた。近くにTSUTAYAがないので、GEOで借りた。


「何者」「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」をレンタルした。


すごくすごく良かった。と同時に2年間映画を観ていない自分が少し哀しくなった。。

 

ジャワカレー食べたい。

 

今日は自分のバンドの企画「美音フェスタVol.12」の開催日です。


と同時に大塚MEETSが今月で10周年を迎えたというお祝いのライブ。


とさらに同時に僕らの1st single「愛した世界」がタワレコ新宿店限定で発売されたことも祝う
ダブルでお祝いなライブ。


お誘いしたバンドは、僕らのことをきっと好きでいてくれるであろう方々をお招きした。自分に自信がないからね。


本当に有難い。誘って断られたらショック受けるなぁ。。。と思いながらも勇気を出してお誘いをした。


二つ返事で皆さんからOKをいただけた。本当にありがとうございます。。。


んーー、言いたいことは山ほどありますが続きはライブで。


社会音痴続けましょう。


それではまた。

f:id:iwa-0125:20180616112644p:image