社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

学生vs就活生vs変人

もうすっかり冬だったことも忘れて過ごしているけど
まだこたつをしまえないでいる浅草系男子の私です。


浅草系ではないか、何系なんだろう。

 

日暮里系男子かな。京成ライナー系男子かな。


GWの後半を地元で過ごしています。


電車が30分に1本しかこないのでまぁまぁの田舎なんだと思います。
パチンコ屋だけは1つの町なのに4つくらいあります。
みんなやることがなくて暇を持て余しているんだと思います。


自分の部屋に戻ってくると小学生~高校生までの色々な思い出がよみがえってくるみたいです。


この世には2通りの人がいるんじゃないかと思っていまして(完全な自論)


卒業アルバムを見せてと言われたときに、躊躇なく見せられる系 の人か、絶対に見せたくもない系か。


前者の人は今すぐこんなブログ閉じて仲間を誘って海かBBQにでも行ってきてください。


BBQでもできたら肉を焼いて仕切る班長系になれると思うんで。焦がさない肉をお願いします。


後者の方は僕と大変気が合うと思うんで一度ロイホとかでこれからの人生について話し合いましょう。えー、ドリンクバー単品でいいですか。


いけていなかった頃のことを思い出してうんざうんざしてしまいますが。


あの頃順調に生きていたらバンド続けてなかっただろうし。


未だにバンドを続けているのには、これからきっとまだ何か可能性やら縁やら、
それ以上に、あの頃いけてなかった自分を肯定するために音楽をやっていたいからなんじゃないかなとか。


おっと。センチメンタルになりすぎてもどうしようもないんで乃木坂46聴きます。


とある方のレビューで、ビオトープはひねくれていると書かれましたが、
その通りだと思います。

 

青春をこじらせて、ひねくれて、不器用な社会音痴でございます。


GWの最終日にスタジオ練習を入れてしまったのも何かのタイミングでしょう。

 

やってやりましょう。


PICK UP LIVE
06.16 土曜日 大塚MEETSにてビオトープ企画ライブです。


それでは、また。

f:id:iwa-0125:20180505105928j:image