社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

僕と代々木とチンさんの話。

これを書いている今現在深夜4時。28時。


テンション的には日高屋の味噌ラーメン食べても全然こわくないレベル。


数か月に1回開いては後悔する、Facebookの名前だけは知ってるけど誰だか忘れた友人の
リア充アピールどやレベルMAXの感じに激しく酔ってしまうレベル。
あれなんなんですかね。自慢大会か。

あんたの私生活どうでもいいねボタン欲しいですね。

 

僕の私生活なんぞ見せられるもんじゃない。セブンイレブン行って食って寝ての繰り返し。


最新新作の夜のパスタ(写真参照)がすごかった。


とってもにんにくぅぅぅぅぅううううううああああああ乃木坂46!!!!!!!って感じだった。


たぶん3か月後にはなくなっているかもしれない。オススメですけど昼には食べないでください。

 

そんなこんなで久々に代々木に行ってた。
お昼に食べた中華料理屋(かろうじてチェーン店)での話。


店員のチンさんがすごいため口だった。
「おまえ料理キマッタカ?」「オオモリ?フツウ?」「オイキノコ」
あとはなんたらかんたら中国語で激しい会話が繰り広げられていた。
味はいたって普通。卵と豚肉きくらげ炒めをついつい頼んでしまう。


お会計時のチンさんのはにかんだ笑顔にまた会いたくなってしまう。
チンさん待ってろ、いつか必ず。


もう春なのか夏なのかわからなくなってきてますし自分のこともよくわからないんですけど
とりあえず生きる。深夜の通販番組のごり押し商品、トゥルースリーパー誰か買ってください。
それでは、また。

f:id:iwa-0125:20180422110730j:image