社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

やっと言えた話

先日、川崎という巨大ターミナルシティに行ったときのこと。


改札が新しくできてイメージも少し変わった。


川崎が改札一つしかなかった時は本当地獄の街かと思っていたんすけどね。


その川崎でイケメンのお兄さんに突然、「こしあんでーーーす☆」と声をかけられた。


理解に大変苦しんだ。斬新な自己紹介をしてくれる街、川崎。到底勝てやしないよ。


いつからか土曜日の午前に王様のブランチが見れなくなってしまった。


あれは金曜日の夜からカップルが彼氏の家にでも泊まって、翌朝彼女のほうが少し先に起きて
付けてるテレビだ。

 

なんなら彼女が目玉焼きでも焼いている音と共に彼氏もようやく起きだす頃だ。


ふざけるな、上手く焼けずにいつの間 にか完熟になってしまえ!

ファァアァァアァアアアアア!!!


だから僕はぶらり途中下車の旅を見る。

だから僕はぶらり途中下車の旅を見る。


王様のブランチに出ている読モ系のキラキラしてる方々よりも、
ぶらり途中下車の旅にたまたま出てるカフェ店員さんの素敵な接客兼笑顔の看板娘のほうがグッとくる。


特に今日は優勝だ、俺はまだ敗者復活戦のぶらり途中下車の旅の中だ。僕は狂ってなんかいないよ。


だいぶ言いたいことがズレてしまったんですけど。


やっと公式的にツイッターで発表できました。
ビオトープ2年半ぶりくらいに流通という形で新しいCDが出せました。


タワーレコード新宿店さん限定です。ひ行の棚に確実にあります。


4曲入りで500円。さらに 特典もつきます。ワンコインっていいですよね。


今回、事務所だとかレーベルだとか一切離れて全部自分たちでやっているんですけどね。


なかなか大変なことばかりでした。その分並んだ時の喜びは数百倍すごい。


今年はもう一つ大きな発表ができればと思ってます。やっぱりバンド楽しい。


おもしろいメンバーと面白いことをもう4年もやっていても飽きないって有難い。


それではまた。

f:id:iwa-0125:20180414113648j:image