社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

半額おじさんの話。

マリオカートの150CCコースはとてつもなく難しい。

 

自称マリカーおじさんの私もだいたい途中でゲームオーバーになってしまう。


例えるならカレーを5分で食べてくださいと課されるくらいのレベル感。

 

、、、ギリギリ難しい。

 

今週は週の半分を某ドラッグストアの簡易的な食品で済ませてしまった。


それも半額のお弁当。添加物が垣間見える半額のお弁当。僕と同じ存在の半額のお弁当。

 

店員(研修生)の愛想のない接客にも何も感じなくなってきた東京かぶれ。


これ地元だったら大クレームが起こるんじゃねえかレベル。

 

申し訳なく半額の弁当をレジで50%計算してもらう。申し訳ないぜ。


きっと研修生くんもめんどくせぇ客だなと思ったに違いないだろうな。


僕だったらすぐさまあだ名をつけてめんどくせ客タグ付けしてめんどくせぇフォルダに仕訳するだろうな。


半額おじさん。また来たよ半額おじさん。きのこみてぇなキモイ髪形をしたサラリーマン半額おじさん。

 

生きるのに必死さ半額おじさん。

 

最近いたるところの乾燥が気になる年頃の半額おじさんです。

 

来週も行っちゃうよ半額おじさん。泣きたい。

 

土曜日の午前~正午はだいたい星野源先生のYELLOW DANCERを聴いてます。


踊りだしたくなりますね。いいですね。

 

今日は大塚MEETSにてライブです。
新曲演奏します。新曲を演奏できるなんてありがたい。


ましてやライブができるなんて幸せすぎる。

 

それではまた。

f:id:iwa-0125:20180407113335j:image