社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

人生はマラソンだとか言われるの苦手な話とはあまり関係ない話。

明日は世間の噂によると東京マラソンらしく、なんと私の住んでいるエリアは午前中交通規制が入るため何もできないフラグが立っております。

 

これはもうふんぞり返ってユーチューバーデビューかインスタグラマーデビューでもしてやろうか、

 

どうもSNSツイッターオンリーロンリーグローリーぶなしめじ岩瀬です。

 

久しぶりに聴いたBUMP OF CHICKENがグイグイ心臓をえぐってきます。あの頃クラス中ではBUMP OF CHICKENか、エルレか、銀杏BOYZかだった。なれるもんならなりたかった。

気がつけばただのキノコマンだった。。戦闘能力0.2

 

色んなものに憧れた、野球選手、お笑い芸人、

 

そして何より織田裕二、、

 

気がつけば大学時代はサイゼリヤの使えないバイトマンだった、、このエピソードはいつかまた、、

 

今週は珍しくバンドの練習がない。
何ヶ月ぶりだろうか、、

ふと振り返ったら他のメンバーの時間と都合を調整してスタジオ、ライブ、レコーディング、諸々が奇跡みたいなものだ。有難い。

 

感謝して生きなければ。明日僕が織田裕二になる可能性だってある、そうしたらもうバンドもできない。

 

もう何でもいいからポケモンマスターになりたい。

 

次回のライブは3/11(日)吉祥寺SHUFFLEにて。それではまた。

f:id:iwa-0125:20180224193720j:image