社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

地元のヤンキーだいたいキティちゃんサンダルの話とは関係ない話。

秋葉原の電気街口を出て歩いていると、ほぼかならず声をかけられる。


『宗教に興味はありませんか?』無視をして振り払うとまた声をかけられる。


『あなたには見えないものが私には見えています、気になりませんか?』


なかなか巧妙に話しかけてこられたから気になった、、けれども振り払う。


すると、


『やり直しましょうよ、私と(キリッ)』


おいwwwいつの間に勧誘人と私の間でコミュニティが形成されているんだ。


すごいポジティブ。たまらん。どこで学ぶんだポジティブ至上主義。

 

どうも、地獄の底からぶなしめじ岩瀬です。こんばんは。


関東に、東京に踏みつぶされたような毎日を繰り返しております。
そして、最近の生活は帰宅しては冷凍食品を解凍して食べて寝て
起きてみたいな生活を繰り返しております。


何より冷凍食品のクオリティが素晴らしい。
カニクリームコロッケ、メンチカツ、ヒレカツ半端ねぇ。


ほとんど揚げ物推し。ニチレイさんありがとうさまです。これからも僕のお世話してください。

 

ふと思い出したんだけど、小学6年生の時の通知表がオール2だった(3段階)


全部普通、良くも悪くもない。しかもそれが1学期から3学期まで全部2。2、2、2のオンパレード。


つまり当時の担任が言いたかったこと は、

 


『お前ふつうううううううううう!!!!!くぅぅぅぅぅぅwww』

 

ってことだったんだと思う。

 

小学生の最後の年くらいさ、おまけで3を1つくらいくれても良かったよな、、
当時学研も通ってたんだぜ岩瀬。。

 

話は現実に戻り明日はスタジオで3時間の練習を控えていて、
最近は新曲を4曲ほど同時で制作している。


4月くらいから新曲を演奏できると思ってます。


次回は3月11日(日)吉祥寺SHUFFLEにて。
来週土曜日にまた更新します。それではまた。

f:id:iwa-0125:20180217192851j:image