社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

173日ぶりの話。

ブログを書くのが173日ぶりになってしまった。びっくらこいた。ほぼ半年ぶり。真面目に息だけは吸い込んでました。どうした岩瀬。

 

先日地下鉄で通勤途中のサラリーマン(すごく真面目そうな30代半ばくらい)のスマホが視界に入り、LINEのやりとりで、『ぽよは無理ぽよ〜〜〜』とか書いてたのに唖然としてしまった。。人は見かけによらない。みんな何かと戦っている分その反動でおかしくなっちゃうこともあるんだろうな。

 

そんなこんなで、昨日は半年ぶりの企画ライブ、美音フェスタVol.10でした。
参加してくださったバンドの皆さんと大塚MEETSとお客様とメンバーに感謝。

 

まさか自分らの主催の企画が10回目を迎えるとは思いもしなかった。
バンドを始めた時から色々あったけど、続けていて本当に良かったです。

 

年末までには新しい音源とか出せたらいいなぁ。どうでしょう。

 

次回は7/2土曜日に新宿motionでライブです。初めてのライブハウスです。すこぶる楽しみです。

 

あなたのことはそれほど に今更どハマりしております。

 

写真のキャッチコピーがすごい。斬新。俺も透明感解き放ちたいぜ。

f:id:iwa-0125:20170604215636j:image

 

以上です。