
社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

感想と乾燥で完走の話。

昨日は美音フェスタvol.9でした。

ご来場いただいたみなさま、出てくれたバンド、大塚MEETSに感謝。

 

まさかこの歳まで(といってもまだバリバリの20代なはず)バンドができてるなんて、美音フェスタvol.1のときは思ってもいなかった。

たしかvol.1は、下北沢ガレージで企画してやった。お客さんも100人近くいて、あの時は完全に浮かれていたな。そんな時代もあったな。20歳の頃の話。

 

今日の晩ご飯が、焼きおにぎり、もつ鍋、納豆、ハムチーズパンという無差別オールジャンルだったので満腹です。

オールジャンルといえば、数年前に出たライブハウスで、無料でいいから出てくれとか言われたライブが、なんとビジュアル系9割のイベントなんてことがあった。

さすがにこんな環境で出たら生卵投げられると思ったし、速攻でその場でキャンセルを申し入れた、なんてこともあったな。。ジャンルは大事だよの話。

 

次回のライブは新宿SAMURAIです。1/14土曜日です。

 

来年は美音フェスタvol.10ができるんじゃないか、盛大にやれるように今からギター素振りします。f:id:iwa-0125:20161212213951j:image