読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

この木何の木の暴露話。

若いって素晴らしいですよね。勢いって素晴らしいですよね。そりゃあ僕もまだまだ若いかもしれんけれど、寝ても疲れが取れにくく、最近なんかは目の疲れがひどく、おまけにお腹もPPしやすい。これはもう大人の階段ころんでますね、どうも シイタケよりマイタケです。

 

英語で言うならヤングマン、中国語で言うならなんだ、チャーハンオオモリかな。若いって素晴らしい。

 

最近になってようやくタイムライン、ツイッターのですね。あれを流し目でちらりちらり見てるんですが、みんな言いたいこと言ってて面白いですね。言葉遣いが悪い人は躊躇なく、それはもう冷静と情熱の間でていねーいにミュートしてますけど笑

言葉遣いってマナーですもんね、マナーでいえばJRでも茨城とかつながってる線とかのおじさんワンカップ飲みがちですもん。あれはOKかアウトか。どうなんですかね。どっちでもいいんですけどね。

 

来年辺り個人的にドカンと発表したいんですけどね、たぶんツイッターとかで言うのもどうなのかなとか、。ネットて残りますからね。本当にネットはネットはネットはネットはネットは笑

 

こんな退屈は毎日を支えてくれるのは、こんな退屈な毎日にメロディをつけてくれるのはバイザラウンドくらいなんですけど。そんな音楽になれたらなぁ、別に僕はEDMじゃないし、踊りたくもないので。

 

明日も逃げ恥を楽しみに生きまーす、アムロいきまーす。

f:id:iwa-0125:20161107221441j:image