社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

無所属の話。

お久しぶりのブログになってしまいました。
これといって良いこともなく悪いこともなく淡々とすごしてしまいました。

 

今だからこそ大学生に言いたい、仲間に入れてくれ。

 

どうも品川区の変態ぶなしめじ無所属都民です。

 

ハロウィンで仮装することもなく籠城し、イベントを楽しむという醍醐味を知らないまま大人になりました。もちろん学園祭なんぞ行ったら、お前が来るところじゃねぇ、家で大人しく玉ねぎのみじん切りでもしてやがれ!!!と突き返されるところでしょう。

 

ちなみに家には包丁もまな板もありません。

 

1年半前、埼玉というそれはすんごい陸地から引っ越したときに全部捨ててきました。その結果です。たぶん後悔はしていないはずです。


明日は有給休暇という大人のスペシャルボーナス福利厚生を使用して籠城します。基本的にどこにも行きません。

 

平日の満員電車に揺られて、夢があったことも忘れ、仕事に追われ、弁当食べて寝るだけの生活。そんな生活をしてる人のためにこれからも無所属都民代表としてうたいたいです。なぜなら僕がそうだから。

 

何が言いたいかすっかり忘れましたけどね、良いお年を!f:id:iwa-0125:20161103223156j:image