社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

織田裕二になりたいの話。

気付いたら前回のブログから既に1週間経過していた。朝顔育てるのがめんどくさくなって気付いたら枯れていたときの焦りはハンパないですよね。小学生は観察日記を偽るところから大人へと成長を遂げるのでしょう。どうも。ようこそ、場末のスナックへ。

 

10/17
たぶん牛丼みたいなそぼろ丼か何かを食べた。

 

10/18
たしかそぼろ丼みたいな牛丼を食べた。

 

10/19
きっと君は来ないけど海鮮丼か何かを食べた。

 

10/20
ラーメン食べたいと思いながら食べる牛丼はラーメンではないことがわかった。

 

10/21
さすがに牛丼は飽きた。でも好きな感じ。付かず離れずの感じ。

 

10/22
ライブでした。
楽しかった。アコーティックライブよかった。帰りに後輩と食べたラーメンも美味しかった。

 

次回は12/11日曜日 大塚にて予定しております。f:id:iwa-0125:20161023223634j:image

 

パンパース岩瀬