
社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

マジでPOIする3年前の話。

まさか自分がポケモン青にはまって、またポケモンマスター目指そうなんて20年前は思ってもいなかった。今信じられるのはカメールユンゲラーお前らさ。あ、どうも。

 

ポケモンにはまっていた6歳頃の俺よ、許してくれ。


3年前に1度対バンしたバンドが今日メジャーデビューを発表したみたいです。すごいな。メジャー。
重要な位置を占め、一流であるさまって訳らしい。メジャー。メジャー。

 

3年あれば、メジャーまで突き進む人もいれば、行方不明になったアホもいる。音信不通の友人もいる。別れた彼女もいる。もう会えなくなった人もいる。僕はまだ生きている。アクエリアス飲みながらカロリーメイト食べられる。

 

3年前に自分の道を決めて、それなりに挫折も味わって、絶望もして、努力した。何時間働いてたかわからん。気付いたら周りが認めてくれて今の居場所で地位もついた。


疎かになりそうでもうダメかなと思うときもある音楽は、まだ続けられている。

f:id:iwa-0125:20161016000436j:image


感謝しかない。お天道様にも感謝。
あのコンビニのレジ担当が悪い人にも感謝。

 

明日はライブ。
ステージから見える景色は本当に眩しくて眩しくて、いつまで経っても慣れないや。