
社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

逃げ恥毎週観るの決定の話

すっかり忘れていた。ブログやっていたことを。戦国時代なら張り付けの刑だろうか。


以下、まとめてみた。

 

10/4 ほとんど記憶にないけれど、鳥の唐揚げ弁当か何かを食べている。(揚げ物系)

 

10/5 やっぱりほとんど記憶にないけれど、鳥の竜田揚げか何かを食べている(やっぱり揚げ物系)

 

10/6 それでも僕はやってないけれど、鳥の照り焼きか何かを食べている(この日は焼き系)

 

10/7 ここはよく覚えているんだけれど、サイゼリヤで深夜2時くらいまで飲み会的なあれをやっていました。

 

10/8 ポケモン青にハマる。ゲームをやりたい!と心の底から思ってやったのはもう10数年ぶり。ゼニガメを選ぶ。

 

10/9 バンド練習。と、可もなく不可もない博多ラーメンを食べる。どっちかというと不可。ゼニガメカメールに進化する。

 

10/10 体育の日だけど家からほとんど出ていない。どちらかというとスポ根が苦手。でも筋肉はほしい。ヒラメ筋ください。

 

今日。味噌ラーメンを食べる。当たりだった。味噌ラーメンにハマりそう。
電車で出くわすおっさんがDQNすぎてしんどかった。

逃げ恥素晴らしかった。言葉にできない。言葉にしてるけど。

f:id:iwa-0125:20161011234102j:image

10/16日曜日は大塚MEETSにてライブします。出番最後の20:40頃〜!


こんな感じでよろしいでしょうか。
八宝菜美味!!