社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

平々凡々な話。

昨日、1年ぶりくらいにライブに行った。たぶん1年ぶりくらい。自分でプレイガイドでチケットを取ってライブに行くのがね。

 

音楽を聴きながら色々と振り返ってしまった。数年前からの顔見知りの女の子とかも会場で見つけたけど、話しかけることもなくライブ終わったらそそくさと帰ってしまった。

 

歳をとるとともに価値観も考え方も変わっていって、大事なものも変わっていく。ライブ出まくったりライブ観に行きまくったりしたそんな時代もあった。それら含めて自分の人生だから、そんなときもあったな。と振り返るきっかけにもなった時間だった。


それにしても、
Is this a pen?
Yes,this is a pen
みたいな英語構文をひたすら勉強した覚えがあるけど実用的に使った試しがない。なんなんだ。あの時間はなんだったんだ。思春期よ。英語教師と体育教師が不倫してた疑惑で教室は持ちきりだったな。何となく学生の頃まで思い出した。

 

オルニチンって30回くらい言い続けると違う魔法のように聞こえるよねん。

 

もう今年も終わりかけていますね。
LINEからは及川光博(ミッチー)から画像が届きました。なぜでしょう。いつの間にミッチーと僕は友達になったのでしょう。デフォルトでミッチーは僕の友達だったのか。こわくて、画像は開いてません。ごめんなさいミッチー。

 

そんなこんなで今週も、頑張りましょう。適当に。f:id:iwa-0125:20161003220735j:image