社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

年間3億食の話。

先日、電車内にて『思考能力停止中』という言葉がプリントされてる方を見た。

 

NEWYORK 以来の衝撃を受けた。
主張がやたら激しいTシャツが気になり出す季節ですね、お年頃ですね。


最近改めてすき家のクオリティ及び値段の安さに驚嘆しています。


朝ごはん230円くらいとかで食べることができちゃうなんて、、どうやって利益出してるのか心配になるくらいの安さ。
スーパーとかコンビニ飯よりも全然健康的だと思えた。

そして今日はポークカレー大盛を食べた。
1000カロリーあるみたいで食べてから数時間経過した今でもお腹いっぱい。


今日はエンタの神様を観て寝ます。
明日は恵比寿でライブ観てきます。
将来の夢はポケモンマスターです。f:id:iwa-0125:20161001185525j:image