
社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

うどんは絶対白だし派の話。

都営浅草線を今日は3往復くらいしてた。

 

地下鉄は毎回毎回風がものすごく吹く。本当にあの風さえなければ、地下鉄が最寄りの駅に引っ越してもいいとさえ思ってたりする。むしろ僕が都営浅草線になります。

 

お昼ご飯はもつ鍋定食を食べた。夜ご飯は鶏南蛮弁当とパスタとうどんを食べた。あとシュークリームも食べた。

 

それにしても満員電車の中でのマナー悪いおっさんがやたら目についてしまいます。
僕の肩をスマホもたれのようにしてスマホいじってるおっさん。僕の肩を本読むときの本立てのようにして本を読んでるおっさん。僕の肩を、、、


火曜日はだめだ、、おやすみなさい。

f:id:iwa-0125:20160927222600j:image

猫ヒロシを、探せ!!!!!