読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

熊谷のジョナサン入り浸りの話。

熊谷までライブにプチ遠征に行った。


お招きいただいたからにはガツンと歌いあげたい一方、冷静さを忘れずしっとり歌いあげたいという二律背反な気持ちが高まりすぎたのか、自宅にコンタクトを忘れて演奏をした。結果手元が全然見えない見えない。。教訓になりました。目と歯は大事。

 

ちなみに家から熊谷まで片道90分かかる。
新幹線で地元帰るのとほぼ同じ。
まだまだやれるぞ俺。

 

思えばもう5年以上は毎月のようにライブをやっている。これはすごいことだと信じたい。何よりバンドができる環境、メンバー、全てがありがたい。


僕がもし豆腐屋の実家で家業を継ぐとかだったら今頃バンドはできてないし、おからで創作料理をしてるだろう。もしカリスマ美容師だったら土日休みじゃないから予定合わないだろうしそもそもこんな髪型はしてない。ありがてぇ、ありがてぇ。

 

悩みがある限り歌い続けられそうです。悩みは尽きないのでまだまだやれそうです。メンバーからクビ宣告受けない限りがんばります笑

 

まだ家に帰宅できてないけど山手線から食欲と睡眠欲をこめておやすみなさい。f:id:iwa-0125:20160925231807j:image