
社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

メガネと渋谷とオムライスの話。

30行くらい書き溜めていた文章が、ボタン一つで消えてしまった。この、ブログ書いてたら消えたあるあるについてはガラケーのみならずスマホにも健在しておりますね。

どうも30行に1度の変態ぶなしめじです。

 

こういう時は唐揚げ美味しい説をひたすら訴えるか、冷やし中華よりもやっぱりラーメンですよね説を訴えるしかない。

 

大抵のことはどうでもいいことばかり。

 

書き溜めていた30行の文章もどうでもいいことばかりなのにこんなに愛しいなんて。カムバック30行。

 

それにしても口笛はなぜ遠くまで届くのおじいさん、夢はなぜ叶わないのおじいさん。

なんで30行は消えてしまったのおじいさん。鼻毛が出てる相手への指摘はどうして難しいのおじいさん。

 

明日は熊谷にてライブしてきます。

熊もいないし、谷もないであろうに熊谷。それはあんまりだ。

 

そう、今日はメガネ買って渋谷でオムライス食べた話を書いてました。

 

どうしてなのおじいさん。f:id:iwa-0125:20160924224714j:image