社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

現実的な話。

昨日久しぶりに某アーティストさんのライブを観るべくチケットを発券した。

 

自分が見たい聴きたい歌いたいというバンドが年々少なくなっていくのを五感でわかるほど。喜ばしいことではない。流行りの音楽がわからない。周りにそういう人が結構いてびっくり。

 

5、6年前まですごく好きで応援していたバンドのアルバム、オリコン初登場41位。売上枚数1040枚程だったときの衝撃たるやない。

 

コンビニでバイトしてたほうが稼げるなんて誰かが言ってたけれど、本当にそうなんだろな。人生それぞれ。。明日タワレコ行って貢献しよう。

 

 

そんな私はこれから五反田に向かい飲み会へ。。。

それでは素敵な週末を。

f:id:iwa-0125:20160923203536j:image