読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

一般人俺氏、銀座でアワビの話。

銀座で生アワビ、ノドグロの焼き魚、生イカのおどり食い、金目鯛、高級寿司を食すという大人の食事にお招きいただき堪能してきました。社会人最高、そう思えた瞬間でした。本当に感謝しております。ありがとうございます。。

 

これからの自分の人生を考えるきっかけにもなった。ちなみに昼間食べた天一が合わなかったみたいでかなりの腹痛をくらってます。美味しいものにはいつでもそういう反動がある。これからの食生活を考えるきっかけになった天一さん感謝。

 

今は腹痛の反動でトイレなう。港区に1人でトイレなう。祝日前にトイレなう。ラップでもくらわせたろかトイレなう。

 

こんな僕も誰かに感謝されているかと思うと何でもできる気がしてきた。港区田町から品川まで歩いてやろうか、今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうかチャゲ&飛鳥

 

明日はスタジオ練習。バンドメンバーに感謝しながら歌いたいこと歌って寝るだけ。感謝。f:id:iwa-0125:20160921231713g:image

サカナになりたい。