社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

おっさんの話。

夢の中で芝居をやっていた。具体的にはあんまり覚えていないけれど、今でも中学生の頃の友人や先生が出てきて悩んだり困ったりしている。夢の中くらい笑いたいもんですね。

 

信じられないくらい今日はおっさん運がなかった。おっさん運って、、まさかそっち系なのと思われても困る話。

 

出会う街中のおっさんがみんな酷かった。マナーのないおっさん、自分のことしか考えてないようなおっさん、絶対会社では窓際族なのに外では威張ってるんだろな感がハンパないおっさん。

 

しまいにはサイゼリヤでも出くわしたから、なんかの罰ゲームかと思った。。ご飯くらい落ち着いて食べたいものですね。

ちなみにサイゼリヤのランチは500円でスープとサラダまでついてくる。しかも税込。薄利多売の末路かい。

 

良いことないときは寝るに限る。おっさんも夢を見る。また明日。f:id:iwa-0125:20160921001727j:image