読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

人生300年の話。

どうも4代目岩瀬ブラザーズです。昔、3代目系の人から切れられそうになって以来、僕はダンスがうまい男性が苦手です、みんなイケメンだしさ。4代目岩瀬ブラザーズはみんな変態ぶなしめじですからコワモテではありませんよ。ポケットティッシュいつでも持ってますから。あなたが切り傷追っても私が守りますからね。

 

今すんごく身体に悪いと思われるものを摂取したい。天一こってりとか、すごい美味しいからこその脂感はんぱねぇ。食べたい。美味しいものにはいつだって毒がある気がする。めちゃくちゃ可愛い女の子にはいつだって毒があるように(個人的経験談)

 

世の中はビビディバビディブーみたいです。信じられるものなんてねぇよビビディバビディブー。マルエツのおばさんの接客丁寧すぎてビビディバビディブー。

 

2010年頃にお付き合いをしていたあの子は元気かな。BECKを一緒に映画館観に行ったな。今頃ビビディバビディブーしてんのかな。あの頃は希望しかなかった。なんてね、今だって希望だらけだぜこのやろお!

 

全てのことが起こりますように!!あなたがどうか幸せになれますように!!ビビディバビディブー!!ビビディバビディブー!!ミッキーマウス!!

 

平井堅さんみたいな人をよく平日昼間の有楽町で観ます。

f:id:iwa-0125:20160919192841j:image