読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

資産8200万円の話

入閣したお偉い様方の保有する資産は平均8200万近くあるらしいです。チョコあ〜んぱん何個買えるんですかね。チョコあ〜んぱんのおじさんの名前知ってますか?チョコあ〜んぱんおじさんですよ泣 チョコあ〜んぱんおじさんは人生背負ってチョコあ〜んぱん販売してるんですよ泣

もう皆さん今からコンビニ行ってチョコあ〜んぱん買って!!!!
ください!!!!!!!

 

どうも俺氏です。

 

先日2年ぶりに歯医者に行きました。

なんとなく奥歯がしみるなぁ〜と感じていたからです。
診察してもらった結果特に虫歯なかったんで、クリーニングだけして終わりました。
人間の意識って不思議なもんで、虫歯じゃないとわかった瞬間からどうでもよくなるというか、気にしなくなるもんですね。単細胞俺氏です。

 

それにしても歯科衛生士さんという存在はどうしてあんなに綺麗に思えるんだろう。。マスク効果か。。いや、違う。

 

マスクの向こう側に何かを期待しているからだ。。もしかしたらすごいことが起きるかもと期待しているからだ。。、、、

どうしようもない。。


あとは相撲のイケメン力士の歓声すごい説ですね。明日16時前からの幕内力士の入場シーンご覧ください。


遠藤と勢はものすごい歓声です。なぜか?やっぱり色々あるけどイケメンだからですよね。もう世界はイケメンかイケメンじゃないかで成り立ってる説で卒論書いていいですかね。

 

イケメンはポテトに付いてきたケチャップ開けた瞬間に飛び散っても、いいかい?これがイタリアンだよ?って言えるんだろうな!ちくしょう!!!ケチャップ開けた瞬間に真っ白いUNIQLOのシャツにケチャップ飛び散ってしまえ!!

 

夜の校舎窓ガラス拭いて回った系の俺氏でした。また明日。

f:id:iwa-0125:20160917201225j:image