読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

真夏のピークが去った話。

麦茶を飲むたびに実家を思い出す系男子です。実家を思い出す系男子なんて絶対やさしいだろうなイメージがハンパない。スキマスイッチとか好きそう。夏によく似合うパピコを弟(もしくは妹でもいいんだけど設定的にここは弟)と半分こしてただろうな。スイカの種とかきれいに掘り出せる系男子だろうな。残念ながら私はそんな優しさ微塵もありません。けど、麦茶を飲んだら実家を思い出す系男子の俺氏です。こんばんは。

 

中学2年のときにアコースティックギターを弾き始めたことがきっかけでこんな感じになっちゃった系男子ですけど、もしやってなかったら今頃何をしていたんだろう。ふと思います。きっと東京には来ていなかった。当時初めてお付き合いをした子とも、3週間で別れることはなかったであろう(遠距離になるのが辛いからふられた、人生初の失恋)。

きっと中古車を購入して夜な夜な徘徊してる系男子だっただろうな(やべえ、文字に起こしても危ねぇ)

 

人生運とタイミング、そう思うようにしてます。どうにもならないことは本当にどうにもならない。しょうがないことは本当にしょうがない。

 

明日から3連休です。使い方は自由です。間違いなく生産的なことはできないのが人生経験上目に見えている。サンドウィッチマンのネタをYouTubeで見て終わるのが目に見えている。誰に何も言われることはない。3連休、本当に誰とも話さない可能性がある、爆弾つくってそうな雰囲気あるよね系男子だ。無論、文系だから爆弾はつくれない。

 

バンドの練習がないと外に出ないし本当にそろそろ趣味をつくらないといけない。ユーキャンしないといけない。一周回って生きてることがユーキャンだよこのやろうー!!ファーーーーーー!!!

 

皆さんの趣味を僕にください系男子でした。また明日。f:id:iwa-0125:20160916232321j:image