読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

唐辛子フレ(命令形)の話

もしも目が覚めて起きていたら坂口健太郎くんになっていて、サブカル女子から年下好きの丸ノ内OL系女子、乙女パスタに感動系女子までトリコにしてしまう人間になってしまうかもしれないという妄想を未だ捨て切れない20代後半、変態ぶなしめじ系男子の俺氏です。パスタにチーズはかけない派。


個人的な話ですが、毎朝ひげ剃りに10分は費やしてます。長い時は15分。これを1年で計上したら60時間くらいひげ剃りに人生を注いでいることになる。ハンパねぇ。60時間あればパン屋さんのバイトに受かってから研修まで受けられますよ旦那。

 

本気で脱毛を考えていたりします。どうなんですかね。そうなんですよね。


人生タイミングとは言ったもので、来月で今の職場4年目をむかえます。人生1回きりですからね。冷静に大胆に生きないといけませんね。


つらつらと書き始めましたがこのブログ特に深い意味はありません。中身もありません。味噌汁の麩みたいなもんです。ぷかぷか浮いてます。でもないとなんとなく物足りない。そんな存在になりたいですよね。でも私は貝になりたい

 

隣の芝生は真っ青ですし、夢や希望を挙げたらきりがないんですけど、もう少し今の居場所で頑張ろうかなとか思ってたり、思ってなかったりします。皆さんも同じですかね。今度そういう方々と一緒にサイゼリヤ帰れま10やりましょうよ。

f:id:iwa-0125:20160913200212j:image
それではまた明日。