社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

一発逆転もなくはない話。

3日目にして早くも3日坊主になりそうでハンパねえブログです。坊主じゃないよ、品川区の変態ぶなしめじです。ウチ帰ってから今まで爆睡してました。

 

水曜日のカンパネラならぬ月曜日の偏頭痛がハンパねえ。相当社会と私個人の気持ちが合わないことからのストレスでしょう。バンドなら即解散で伝説のバンドになってます。たぶん。バンド名はてふてふ。


東京の街を歩いているだけで得をすることもある。
今日はポケットティッシュを5個も貰った。

 


もしも明日、港区辺りを歩いていたら桐谷美玲さんに偶然鉢合わせ、実は僕のことをたまたまYouTubeで見た中途半端というMVから気になっていたんだと言われたらどうしようか。絶対ないとは言い切れない。

 

とりあえずスターバックスでも行きましょうかとお誘いをする。スターバックスでダメなら照明がオシャレなロウソクか何かで、お香を焚いて雰囲気が出ているカフェでも構わない。


ただ、そこで1つ大事なことに気づいてしまうのだ。


そう、私はコーヒーが飲めないのだ。


無理して飲むことでお腹を壊してしまいピーピーピーになることでせっかくの時間を台無しにしてしまう。

 

かといってだ、カフェなのにアイスティーでいいのか俺。そこはコーヒーブラックであろう。男は黙ってブラックと聞いたことがある。

 

 

、、
色々考え過ぎた挙句、ミルクを頼んでしまった。どうした俺。もう一発逆転の笑いを取りにいく戦法。

 

ミルクを飲む度に口周りに白い牛乳がつく俺。どう見ても腐ったぶなしめじである。桐谷美玲さんは2分で退席されました。


だいぶ話は逸れましたが、コーヒーが飲めるようになるにはどうしたらいいんでしょうかね先輩。


10年後には今ある職業から結構なくなる職業が出てくるみたいですよ先輩。もうこれからどうしたらいいんでしょうかね。


あの大空に翼広げ飛んでいきたいんですけどどうしたらいいんでしょうかね。先輩。

f:id:iwa-0125:20160912230208j:image 

寝てなければ更新されるブログ。また明日。