社会音痴続けますか?

会社員、音楽家、文筆家(新人)による日記です。

変態ぶなしめじ参上の話。

皆さんの中に、『自分探しの旅に行ってきます。探さないでください』と言われたことがある方はいないでしょうか(いや、きっといないであろう)←この反語パターン現代文あるあるでしたよね

 

、、そんなセリフは自己啓発書を読んでブッとんだ人とか、満員電車の中でも私だけは違うわ!ギャフン!とタブレットでニュース読んでる意識高い系か、はたまた生粋の大馬鹿者しかいないと思っていた2014年12月某日。

 

私が活動をしているビオトープというバンドの、前ドラムから全く同じセリフを言われたのでした。通勤途中の電車の中だったか、仕事中だったか詳細はあまり覚えてない。

、、その後起きたことと言えば、2ndアルバムのレコーディング切上げ、リリース延期、ライブ出演予定変更、関係各所への連絡。。よくこなしたなあの時の俺氏。。今となってはすっかり笑い話です。まぁこの話の続きはwebで。ここもwebか。。

 

 

、、ところでこれをご覧いただいている皆さんは今何をされているのでしょうか。

移動中でしょうか、トイレの列待ちでしょうか。バイトの休憩中でしょうか。

はたまた、、まさか自分探しの旅をしてますか笑

 

トイレで思い出したけど、いささか東京のトイレ事情には納得いきませんね!どうですか皆さん!便器足りてますか?!便器満足してますか?!いや、足りてませんよね!人口数に対して便器の数が足りていないこと山の如し!

 

どれだけスマホが流行っても、どれだけクラウドサービスが充実しても、どれだけ中島みゆきさんにファイト!って言われても便器が足りんのです!便器待ちファイト!

えー、特にオチはありません。

 

ブログ始めようかなと思ったのは、特段大きな理由はないんですけどね。これからは音楽にもツイッターにも書けない少しでも面白いと思えることを発信したいなぁと思ったからです。インスタグラムやったところで俺氏のブサイクな顔を載せるわけにはいかないし。。スノーで撮ったこともないし、撮られたこともないし(べ、別に強がってなんかない)

 

これからは私生活たくさん話したいです!安西先生バスケがしたいです!

初日はこんな感じで!

また明日!

 f:id:iwa-0125:20160910161959j:image